ホーム >  FAQ一覧 > FAQ
 FAQ
質問: 登録用のメールまたは登録完了通知メールが届かない。(その1)

回答: 迷惑メール対策をしていませんか?
ドメインやメールアドレスによる受信許可・拒否の設定をしている方は、下記のドメインについて受信できる状態に設定してください。(この設定により、当システムからのメールを受信できる状態になります。)

ドメイン info-tohokutown.jp

(参考URL)
■NTTドコモ
受信リスト/拒否リスト設定
スマートフォン
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/index.html
iモード
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/imode/domain/index.html
■AU
受信リスト設定
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
■ソフトバンク
受信許可リスト設定
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
■UQモバイル
迷惑メールフィルター設定方法
https://www.uqwimax.jp/mobile/support/guide/mail/
■ワイモバイル
メールアドレス指定受信拒否/指定受信
https://www.ymobile.jp/service/others/spam/